蔵元歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWですね

<<   作成日時 : 2014/04/27 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ待望のゴールデンウィークに入りましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

先日、第109回広島県清酒品評会の千本錦酒の部において
弊社が金賞を受賞いたしました。
http://jazhr-topics.jugem.jp/?eid=190
杜氏の代理で私が賞状と杯をいただきました。
壇上で賞状を受け取るのは小学生以来(笑)なもので
とても緊張いたしました。

県の品評会が終わると、以前は仕込みもひと段落でしたが
現在は夏前まで仕込みを行っておりますので
この受賞を機に、さらに気を引き締めてまいります。


さて、ゴールデンウイークの弊社営業予定でございますが
弊社は4月は暦通り、5月は1-6日がお休みをいただきます。
(5月の第3・4土曜日は営業いたします)

また、5/3-5に開催される「広島フラワーフェスティバル」
におきましては、広島県酒造組合がブース設営を
平和大通りのANAクラウンプラザホテル向かい側に
行っております。
例年通り、清酒やおつまみの販売やイベントも開催しております
ので、お出かけの際はぜひお立ち寄りください。

それでは、よいゴールデンウィークをお過ごしください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWですね 蔵元歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる